ミスドの福袋は4種類あり、ここ近年はスヌーピーのキャラクターグッズ詰め合わせを販売しています

新年初売りの風物詩でもある福袋ですが、どこの物を買うか決まりましたか。
普段使っている店でも販売していることが増えてきたので、いつもの店でよりお得な買い物をするのも良いでしょう。「ミスタードーナツ」で2014年に販売された福袋は、キャラクターグッズが入ったものであることで有名です。

ここ近年はオリジナルキャラクターの「ポン・デ・ライオン」では無く、よく知られている「スヌーピー」のグッズ詰め合わせを販売しています。
ラインナップは4種類で、2,100円、1,050円、1,050円の「お楽しみ袋」と、キッズお楽しみ袋があります。

2,100円の袋には、ドーナツやパイの引き換え券20個分と、スヌーピーのグッズが5点入っており、グッズの内訳は、ブランケット、フェイスクッション、エコバッグ、ガラスプレート、カレンダーでそれぞれ2種類ずつあり、いずれもスヌーピーのデザインを前面に押し出したかわいらしいものとなっています。

1,050円の袋は10個分のドーナツとパイ引き換え券と、ブランケット、エコバッグ、ランチバッグセット、カレンダーです。

1,050円のお楽しみ袋は、引き換え券10個分とお楽しみグッズのセット、630円のキッズお楽しみ袋は5個分の引き換え券とおもちゃが入ったセットとなっています。
販売期間は12月26日からなので、早めの購入がお勧めです。
好みのドーナツが手に入りグッズも貰えるお得なセットを、是非購入してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ