ヨドバシカメラの福袋紹介

近年では元旦から初売りを始める店舗も多くなりましたが、初売りにおいて要チェックなのが、店舗ごとに特色のある福袋でしょう。福袋には、通常では考えられない程お得な商品が詰まっています。大手家電量販店「ヨドバシカメラ」では「お年玉箱」と言う名で各種家電の詰め合わせが販売されています。

と言っても、無造作に詰め込まれている訳では無く、多くはパソコン、カメラ、腕時計など、種類ごとに統一性を持たせています。例えば、手頃な10,000円で購入できる「腕時計の夢」は、メンズとレディースに分かれており、それぞれ元値20,000円前後の腕時計に加え、電波時計や財布など、普段使いに便利なセットになっています。

同じく10,000円で販売されている「バラエティ家電の夢」は、キッチン家電やリビング用家電の詰め合わせで、日々の生活に新たな風を吹き込んでくれることでしょう。
キッチン周りの家電に特化した「クッキング家電の夢」では、IHクッキングヒーターなど、さらに料理が捗る家電が揃っています。

話題のiPadなどが入った「タブレットパソコンの夢i」は20,000円で販売されており、周辺機器も同梱されているので買ったその日から使用できます。
また、アンドロイドタブレットの入った「アンドロイドタブレットの夢」なら、9,800円と言う特価で購入できます。

お年玉箱の中で最も高額な50,000円の箱は、「国内ノートパソコンの夢」と「ブルーレイレコーダーの夢」です。
それぞれ高額な商品が格安で手に入ることで人気を博しています。
これらのお年玉箱はネット予約もしています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ