伊勢丹の福袋を買うならオンラインショッピングで

初売りで多くの人が楽しみにしている物と言えば福袋ですが、百貨店などで販売され、内容とお得さで毎年好評です。
伊勢丹では「お年玉袋」と言う名称で販売されており、各種ブランドの他、紳士服の入った「メンズお年玉袋」、子供用品の入った「ベビー・こどもお年玉袋」などもあります。

他にも、食品のお年玉袋もあり、こちらもお得な品揃えとなっています。
価格は、2,000円台の物から億単位の物まで幅広く用意されています。
お年玉袋を買う為には、一般的には店舗に開店前から並ぶ方法がありますが、しかし、店舗に直接行ける人は限られており、寒い早朝から並ぶのには体力も必要です。

そんな時は、伊勢丹オンライショッピングで予約をすると良いでしょう。
伊勢丹オンラインショッピングサイトは、衣料品からリビング用品、食料品など多くの品揃えがあり、全国どこにいても買い物が出来ます。

会員登録は無料で、オンラインでの買い物が出来る他、お届け先を登録しておき、2度目以降の買い物で住所入力の手間が省けたり、会員限定のキャンペーンも多数行われています。

定期的に送料無料キャンペーンも行われており、お得に買い物が出来ます。
お年玉袋の予約は、例年11月末から12月末くらいまでの間に受け付けており、クレジットカードでの支払いが可能で、送料が無料で、1月4日以降順次発送されます。
年始から店頭に並ぶのが難しい方は、是非ともオンラインショッピングを利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ