ノースフェイスの福袋はウェブストアで予約

ノースフェイスとは、1968年アメリカのサンフランシスコで創立されたアウトドアスポーツ用品やウェアを取り扱うアウトドアブランドです。その名前は「北壁」と言う意味を持ちクライミングに特化したブランドで、年代を問わず着用できるデザインと機能性から、アウトドア以外のファッションにも取り入れられています。

また、男性向けのウェアはもちろんですが、女性や子供向けのウェアもありますので、老若男女問わないブランドと言えます。

ノースフェイスの商品は、機能性・デザイン性共にクオリティーが高く、男性を中心に人気があります。ダウンジャケットやトレッキングシューズなどは、街中でも見かける事があるでしょう。

そのダウンジャケットも1万円台から7万円台まであり、他のメーカーのものより高価になっていますので、買うときは躊躇するかもしれません。
そのような場合は、セールなどで値下げされた商品を購入するのも良いですが、お正月恒例の福袋を購入すれば、断然お得に購入出来ます。

普段手が届かないノースフェイスの商品がお得に手に入る福袋は、毎年全国のショップで即完売という程の人気です。
お正月に行列に並べない人は、ウェブストアで予約を取るシステムもありますので、利用しましょう。

その際は、予約開始の日付と時間をインターネットなどで情報収集して、事前にウェブストアの会員登録をしておくことが大切です。
会員登録をしておけば福袋の購入がスムーズになり、通常の買い物の際も会員価格になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ