ZOZOTOWNでは、幅広い品揃えと価格の福袋を取り揃えています

お正月の初売りで欠かせないものと言えば福袋です。
店舗の他に、ネットショッピングサイトでも販売している所が数多くあります。
ZOZOTOWNでも福袋を取り扱っていて、ZOZOTOWNとは、常に13万もの商品がある総合ファッションショッピングサイトです。

取り扱いブランドも2,000以上あり、品揃えで右に出る所はなかなか無いでしょう。
商品の種類は大きくMAN、WOMAN、KIDS、HOMEの4つがあり、各ブランドの商品が入っています。
一番安い物は、1,050円で購入できる女性向け靴下袋です。

続いて安いのは、3,150円から4,200円でファッション雑貨の入った物が多く、総額17,000円以上もの品が入った物もあります。
5,000円台の福袋は雑貨から服まで幅広い品揃えがありますし、1万円台は一番種類が多く、5万円相当の商品が入っている物もあり、お得感を感じられるでしょう。

品揃えも、デニムやトップス、アウターなど、様々な物が選べます。
最も高いのは3万円台のもので、10万円相当の品が入ることもあり高級感を味わえます。毎年抽選になるとも言われており、早めの注文をオススメします。
2014年には福袋の第2弾が販売され、1月17日から予約を開始しました。

全品送料無料で、YahooやTSUTAYAのIDで買い物が出来ます。
また、代金の1%がポイントに還元され、多くの店舗で使えるTポイントに出来ます。
会員登録をせずに買い物をすることも可能なので、パソコンの他に、携帯電話やスマートフォンからも購入できますので是非活用してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ