様々な組み合わせが10500円で手に入るケルメの福袋

サッカーをしている人なら当然御存知のメーカーのひとつにケルメがあります。
しかし、このケルメで福袋を出していることを御存知の方は少ないのではないでしょうか。
例えば2013年度は、AタイプからFタイプまで6パターンの福袋が用意されていました。

Aタイプは、プラクティスシャツ、ウォームアップスーツ、インナースーツ、ハーフビステスーツ、ネックウォーマー、スポーツバックのセットで、Bタイプは、プラクティスシャツ、ウォームアップスーツ、スウェットスーツ、ビステスーツ、トートバックのセットでした。

そして、Cタイプは、ロングTシャツ、ウォームアップスーツ、スウェットスーツ、ウィンドブレーカー、ネックウォーマー、ランドリーバッグのセットで、Dタイプは、ロングプラシャツ、インナーシャツとパンツ、スウェットスーツ、ウィンドパーカーとハーフパンツのセットとなっていました。

このように、組合せが詳細に決まっているという点が特徴です。
ただし、カラーもきちんと決まってはいるのですが、残念ながら選ぶことはできません。
ですので、何点も同じものを注文した場合、同じカラーのセットを手にすることもあり得ます。

サイズについては、S・M・LとXLの4種類を選べます。
そして価格は、消費税込みで10500円です。

サッカー好きの子どもに買ってあげたいけれども、何を買ってやればよいのか解らないというお母さんには是非おすすめの福袋だと言えます。
様々な種類のものがセットされていますので、必ず気に入ること間違いありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ