外れなしで人気の高いシャーリーテンプルの福袋

シャーリーテンプルと聞いて、すぐに子供服メーカーという名前が浮かぶ人は、子育て中のお母さんの中でも少ないのではないでしょうか。
高級ブランドといえばどこのデパートに行っても間違いなく店舗として入っているというお店が多い中、こちらのブランドは、多くのデパートでは出店していません。

しかし、一度このブランドの洋服を目にした方なら、キュートさにメロメロといったところでしょう。

古き良き時代のアメリカ風の、レースをたっぶり使った裾が膨らんだドレスで踊る金髪の可愛い女の子、そんなイメージをしていただければ、実際にこちらのブランドの洋服を目にしたことが無い方でもおわかりいただけるのではないでしょうか。

とにかく可愛くて、女の子なら必ず「着たい」と思う、そして親も「着せたい」と思うそんなブランドです。

ベビー物はあまり豊富ではありませんが、70センチ、80センチからは揃っています。
洋服はもちろん、水着やバッグ、帽子、靴などの小物も取り揃えていますので、何度足を運んでも買うものがないなどということはありません。

さて、このシャーリーテンプルですが、料金は子供服の中でもかなり高価な部類に入ります。
その為、よほど余裕がある人は別ですが、おばあちゃん連れでお店に来ているママもよく見かけます。

そんなママ必見なのが福袋で、1万円のセットには5万円相当、2万円のセットには10万円相当の商品が入っており、入っている商品にも外れはなしと評判は高いです。
あまりの人気をお店側が懸念して、1人3個までという制限がある店舗があります。
ファンの皆さん、この福袋の機会を見逃すことはないようにしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ