1万円で商品固定のTKの福袋は上々の評判

タケオキクチのブランドをTKと表記しますが、男性陣の好むブランドのトップに名前を連ねていますので、御存知の方も多いでしょう。
では、このTKの福袋を購入した経験のある方はどれぐらいいるのでしょうか。

自分自身での購入はもちろん、彼女に連れられて購入、彼女にプレゼントしてもらった、母や家族にプレゼントしてもらったなどという幸せ者も多いことでしょう。
さて、この福袋ですが、値段は1万円となっています。

2013年の場合、中身は5点入っており、コート、カーディガン、シャツ、パーカー、バックというセットでした。
前年度のセットですと、マフラーやズボンが入ったパターンだったのですが、コートは毎年セットに入っているようです。

なお、袋に入っているのではなく大きな黒い箱で、タケオキクチブランドが一目で解る、そして満員電車ではもちたくないような頑丈で大きな箱となっています。
しかし、この箱を購入した方々の評判はすこぶる高いものです。

TKの福袋は、このように固定ですので、例年師走に入ると店舗で予約受付を行い、店舗での受け渡しとなります。

事前に中身を知り、安心して買えることを良しとする人にはとても便利です。
最近はこのような固定で予約制のところが出てきており、大人服だけでなく子供服もあります。

このような場合、大抵人気店であり、確実に収益を見込んでこのパック用の商品を生産しているのでしょう。
袋を開けて喜んだり、がっかりしたりという楽しみはありませんが、確実に欲しいものをお得感いっぱいで手に入れることが出来るのですから、大人気となるのも頷けます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ