駅ビルのルミネが扱う初売りの福袋は大人気

初売りの福袋は特にお買い得なので、人気のブランドは争奪戦となります。
特に子供服は、サイズさえ間違えなければ、多少デザインや色が奇抜でも大丈夫なものです。

中でも、ルミネが扱うブランドの福袋は、きっと皆さんの満足感を満たしてくれることでしょう。
ルミネは、鉄道会社傘下の企業が運営する商業ビル運営会社です。

最近話題のブランドや、特に20代や30代の働く男女をターゲットにした、ココロときめく商品をたくさん取り扱っています。
また、インターネットの通販サイトも運営していますし、実店舗は新宿、大宮、北千住、有楽町など14店舗を展開しています。

ほとんどの店舗が駅直結で、交通の便が良いのとテナント料が安いのが特長です。
ファッション系のテナントが集合した駅ビルで、今やルミネ自体がブランド化しています。
また、ファッションだけでなく、コスメや生活雑貨も充実していて、お正月の初売りには、コスメの福袋も大人気です。

あるメーカーのものはギフト用の箱に入っており、中身はバス用ソルト、ボディソープにボディローションとハンドクリーム、フットクリームの3点セットのトラベルキットなどがあります。

ハイクオリティな商品が1万円で手に入るのは、まさに初売りならではというところです。
初売りは長蛇の列となりますので、早朝から並んでいなければなりません。
朝9時に整理券が配られて、やっとこれで買えると思いホッとしたのも束の間、今度はお目当てのブランド目がけて、走ることになります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ