大人かわいいジャスグリッティーの福袋が欲しい

大人っぽい中にも可愛らしさを兼ね備えたブランドといえば、ジャスグリッティーを思い浮かぶ人が多いのではないでしょうか。
ターゲットは、20代から30代のキャリアガールのファッションブランドです。
この大人気のジャスグリッティーの福袋が、なんと予約して購入できます。

一例として、2013年初売りの福袋の中身をご紹介しましょう。
白とネイビーのシャツワンピースにグレーのモヘヤのカーディガン、ピンクのローン刺繍レーススカート、ベージュのチュールレーススカートに多連のネックレスの5点が入っていました。

このブランドは会社へ着て行くこともできますし、普段使いでもお出かけにも対応できるアイテムが勢ぞろいしています。
おしゃれを楽しみたい20代、30代の女性たちが大満足できる内容だと言えます。

オフィスで着られるような無難な色合いばかりですので、是非皆さんも来年の初春のために、予約してみてはいかがでしょうか。
では、次に2012年の中身をご紹介します。

この年は点数が多く、これぞジャスグリッティーというアイテムばかりでした。
白のドット柄とネイビーのワンピースに白いブラウスとサックスのブラウスが2着も入っており、さらに、ピンク系のクロップドパンツにニットアンサンブル、2ウェイシャツにベアトップという本当に充実した内容となっています。

ドット柄のワンピースは白とグリーンのドット柄の組み合わせもあり、アクティブな感じに、プラス大人の装いができるアイテム揃いの福袋でした。
とにかく人気が高いブランドですので、手に入れたい方は予約しておくことをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ