チャオパニックの福袋は、いずれのセットにもアウターが必ず一点入っておりお得です

チャオパニックは、メンズ、レディース共に展開されているファッションブランドで、ベーシックなスタイルを中心とした高感度なカジュアルアイテムを取り揃えており、都会で生活する感度の高いお客様へ向けて、スタイリッシュなライフスタイルを提案しています。

福袋は毎年、メンズ(Mサイズ、Lサイズ)、レディース(フリーサイズ)が販売されており、価格は1万円です。
一般的な福袋のように中身は公開されておらず、ひとつひとつ内容が異なるものになります。

中身の一例として、レディースにはPコート、ニット、ロングTシャツ、ブラウス、ボトムスなどのアイテム、またメンズでは、ライダースジャケット、ニット、ロングTシャツなどのアイテムが入っています。

ほかにも、マフラーなどの小物が入っていることもあります。
福袋なので、人によって当たりはずれはある内容だとは思いますが、いずれのセットにもアウターが必ず1点入っているということがお得なところです。

それ1点だけでも、1万円以上の価値は十分にあるでしょう。
通常価格では手が届きにくいものが、このように格安で手に入るチャンスがあるということが、福袋の魅力だといえるのではないでしょうか。

また、袋自体にもデザインがほどこされていて、エコバッグとして活用することができます。
購入方法は、店舗はもちろん、インターネットのショップサイトなどで予約することができますので、新らしい年を迎える際には、運試しにおひとつ買ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ