年に一度の楽しみなライトオンの福袋

ライトオンは、年齢や性別を超えた幅広い客層に、ジーンズを中心としたカジュアルファッションウェアを提供する専門店です。
ショッピングセンターや駅ビル等のインショップ、都市型路面店やロードサイド型店舗など、様々な出店形態により全国チェーン展開をしています。。

日常着用できるおしゃれなカジュアルファッションがお手頃価格で手に入るので、とても人気があります。
日本全国、あらゆるところにお店がありますが、インターネット通販も充実しており、毎年秋になると1万円の福袋の予約が始まります。

通常福袋は中身が見えないことが特徴ですが、ライトオンの場合は中身を公開しており、自分の好みに合ったコーディネートが選べるようになっています。
男性用と女性用、それぞれ6種類ずつほどあって、Tシャツやブラウス、パーカーやコートの他にも、マフラーなどの小物類まで入った充実した内容です。

そして、商品が入っている袋もバッグとして利用することができ、そのデザインもそれぞれ違っているので、その点でも選ぶ楽しさがあります。
毎年、インターネットでの予約受付が始まると、サイズによってはすぐに完売しまうほどの大人気商品です。

確実に手に入れるためには、ライトオンのオンラインサイトなどで情報を入手しておくというのも必要となります。
秋に予約した福袋が届くのは年末になりますので、新しいファッションで新しい年を始めるというのもよいのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ