モンベルのファクトリー・アウトレット福袋

登山をはじめとするアウトドア用品を販売するモンベルは、1975年に大阪で設立された会社です。
軽量、防寒、防水、耐性にすぐれた洋服類やテント、リュック、水筒などのアウトドアグッズなど、幅広く販売しています。

プロの登山家やガイドもこのモンベル製品を愛用しており、実用性のある製品として知られています。
モンベルでは、毎年「ファクトリー・アウトレット福袋」を販売しています。
逆輸入商品など、いろいろな商品が入っていて大変人気です。

各店舗で購入することはもちろん可能ですが、オンラインショップでの予約購入も可能です。
11月下旬ごろから予約受付が始まり、当選すると年が明けて1月1日に自宅に届くというシステムとなっています。

ただし、モンベルクラブ会員限定のサービスなので、申し込むには会員登録(年会費あり)が必要です。
他にも、ワンサイズ1個限りといった、いくつかの決まりがあるので注意が必要となります。

福袋の販売価格は1万円。
中に入っている商品は様々で、アウター、インナー、Tシャツ類、小物などが中心です。

合計で25,000円程度の品物が袋に詰められているものと思われます。
店頭での販売もサイズ別になっていますが、どのサイズも大量にあるわけではないので、人気と相まって競争率は高くなっています。

特に男性の支持があついブランドですので、男性用の商品の競争率が高いかもしれません。
幅広いアイテムと様々なカラーが詰められていますので、福袋らしい何が入っているのかわくわくする楽しみも味わえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ