トゥララの福袋は、毎年大変人気ですぐに完売してしまいます

トゥララは若い女の子に大人気のアパレルブランド、リズリサの姉妹ブランドで、そのコンセプトは「sweet&bitter」です。
スウィートだけど甘過ぎず遊び過ぎず、甘いピンクと辛口なブラックを基調とした、小悪魔カジュアルテイストを展開しています。

そのため、女の子らしい可愛らしさの中にも大人っぽいデザインのものが多く、甘い服は好みでないという方や、甘い服にも挑戦してみたいけれど、リズリサは女の子らしすぎて抵抗があるという方にもおすすめのブランドです。
そんなトゥララの福袋は、毎年大変人気ですぐに完売してしまいます。

事前に予約をしておくこともできるので、おすすめです。
最近は、店舗だけではなくインターネットでも購入できるようになり、家に居ながら手軽に注文することができます。

この方法だとかさばる荷物を持たなくてもよく、他の商品もじっくり選ぶことができる点もメリットです。
洋服は基本的にトータルコーディネートされたものが入っており、組み合わせを考えずにすぐに着ることができます。

テイストは甘辛ミックスなものが多く、福袋限定の商品が入っていることもあります。
商品が入っているバッグ自体にも、デザインや形など、細かいところまで凝っており、可愛らしくて丈夫なので普段でも使えるほどのクオリティです。

大きめなので旅行カバンにしたり、お出かけの際にマイバッグとして使用したりと、いろいろ活用することができるのもトゥララの福袋の特徴です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ