当たり外れのすくない、ラシットの福袋

若い女性を中心に人気を誇るラシット。
ナイロン製のバッグやポーチ、財布などが特に人気のあるブランドです。
モノグラムといわれる、ブランドのロゴをあしらったマークを規則的にならべているデザインが有名です。

ナイロン製のため、軽くて汚れにくく水濡れにも強いので、手入れをしやすいこのラシットは、男性や年配の女性が使っているところもよく見かけられます。
「長い間存在していたものは素晴らしい」、この言葉をブランドのコンセプトとして、長く使っても色あせない、むしろその人に馴染んだものになるような、永遠の定番ともいえる商品を作りだしています。

このような、人気と実用性を兼ね揃えたラシットの福袋は、発売されるたびに多くの人気を集めています。
開店前に行列ができるほどです。

販売価格は1万円ほどですが、福袋の中には、1点で1万円超える商品もあり、バッグ2点と小さめのバッグ1点、そしてさらに小物1点の計4点が入っているものが中心です。
このように、かなりのお得感があるところも魅力のひとつとなっています。
このブランドの特徴の一つとして、ベーシックなカラー展開が多いということがあげられます。

ブラウン、ネイビー、グレイ、ベージュといった控えめな色を基調としながらも、ロゴのデザインと、ロゴのカラーバリエーションもあるため、その組み合わせから様々な色展開となっています。

このために当たり外れが少なく、買ったはいいけれど使えないといった失敗が少ないのもラシットの福袋の特徴です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ