ローリーズファームの福袋でトレンドを手に入れよう

ローリーズファームは、言わずと知れたカジュアルファッションブランドです。
トレンド感とカジュアル感、さりげない女の子らしさがありながらも、きちんとした印象を与えてくれるこのブランドは、10代から20代の女性を中心としてはいますが、幅広い層に支持されています。

通常ファッションブランドは、デザイナーあるいはデザインチームを擁してトップダウンでデザインが決まっていくものですが、ローリーズファームでは社員一人一人が企画、デザイン、商品のチェックに関わっています。

ちょうど購買層と同年代の若い社員が中心なので、どんなものが流行っているのか、これから来そうなアイテムは何かなど、時代を読み取りながら、様々なことを検討して商品が作られているのです。

たとえば、コーディネイトをするうえで着やすい、合わせやすいものはどんなものか、どのような生地が適しているのか、ショートパンツやスカートなどでは、足がいちばん綺麗に見える長さはどうかなど、細かいところにまで気を配っているのです。

今、自分が可愛いと思うもの、自分が着たい服、身に付けたい小物を、あらゆる角度からチェックして商品に仕上げているところが、このブランドの最大の魅力であり、支持されている理由なのです。

そして、ローリーズファームの福袋もまた、自分だったら何が入っていたら嬉しいか、という観点で作られています。

売れ残りの寄せ集めといったものが多くみられる福袋ですが、ローリーズファームの福袋は、着まわしのしやすさとほどよいトレンド感を重視したアイテムが揃っていますので、無駄になるものはありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ