靴下屋の福袋は良い商品が入っているのでお得です

靴下屋と言うブランド名の靴下専門店があります。
現在では中国やマレーシアなどの人件費の安い国で自社の製品を生産するブランドが多い中で、日本製にこだわり続ける企業です。
商品はさすがメイドインジャパンです。

縫製がしっかりしているのと布自体もしっかりした布を使用していますので、かなり長持ちします。

海外で製造された安物の靴下ですと2、3度履いて洗濯をしたらもうゴムの部分がゆるくなってずり落ちてくるようになった、と言う事がよく有りますが、こちらの商品に関してはまったくそれはありません。

ひと夏履いたら靴下の裏が破けてしまった、と言った事もありません。
サービス商品を覗くと1足800円以上する商品が大半を占めるのですが、決してその金額を出しても惜しくないクオリティーです。

しかも丈夫なだけでは無く、デザイン性も優れています。
どの商品を取ってみても他では中々無いデザインばかりで、リボンやレースがあしらわれている商品なども多いですが、きっちりと仕上げられていますので、履き続けていてよれる事もありまん。

洋服がシンプルでもこちらの靴下を履いているだけでお洒落な人に見える、それくらいお洒落な靴下ばかりです。

しかも素敵だけれど靴下1足にそんなにお金をかけれない、と言った人にも安心な福袋も年一度販売されます。
靴下やレギンス、レッグウォーマーなど、色々入って1,050円なのですが、中身は大体2,000円から2,500円分位の商品が入っているのでかなりお得です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ