ローラアシュレイの福袋はとてもお買い得です

ローラアシュレイとは1953年にロンドンでオープンしたブランドで洋服や家具、食器などの家庭用品などを販売しています。
そのカラフルな色合いやデザインは、多くの女性の心をを虜にして離しません。

洋服はシンプルなのに可愛いデザインが中心ですし、キッチン用品は花柄でシリーズ物が中心となっていて、色合いもとても繊細な物ばかりです。
そんなローラアシュレイの福袋は毎年大人気で元旦から売り出されるのですが、即日完売で手に入れる事が出来ないファンも沢山います。

洋服やインテリアなど色々なジャンル別に販売されていますので、自身の好みで選べるのも嬉しい限りです。

特にキッチン用品の福袋は大人気でその中身はエプロンやスリッパ、ミトンにテーブルクロス、ランチョンマットにスポンジ、ホールミルクパンに鍋つかみ、マグカップにトレイ等など多種多様な種類のキッチン用品の中から厳選された物が入っています。

しかもそのキッチン用品を入れているバックは旅行時にも使えそうなサイズのとてもオシャレなバッグです。
そして極めつけは福袋に入っている商品は、バックを含めて全て同じ柄で統一されている点です。

1セット購入すればオシャレで可愛いおそろいのキッチン用品が手に入るとあらば、可愛い物好きの女性がお正月から列を作って購入するのも頷け、あまりに人気が有るので、毎年何袋か購入してネットオークションなどで転売する人が出る程です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ