エーグルは福袋でさえその懐の深さを知れてしまう

気付けばすっかりアウトドアブランドを取り入れたファッションが街でも定着し、防水性と耐久性に優れた素材を使用したアイテムの数々は開発当初、登山等のアウトドアあるいは農作業等の機能面が重視された商品でした。
それが街でも良く見かけるようになったのは、ひとえにエーグルの功績によるもの。

そう言っても過言ではありません。
1853年フランスでの創設以来、世界的に有名になったラバーブーツをはじめ、フットギアやバッグ、多種多能なウェアは、実用的かつ機能的でありながらスタイルの美しさを重視したラインナップとなっています。

かつてはラフさ武骨さが魅力とはいえ、限定されたシーンでしか着用出来なかったアウトドアブランド。
その固定概念をエーグルの美意識が変えたのです。
シックでモダンなカラーバリエーションやシルエット、ディテールへのこだわり。

それはまさにフランスならではのスタンス。
福袋にもその姿勢が貫かれていて支持を得ています。

アウター、フリース、Tシャツ、バッグなど数々のアイテムが揃えられ、原価割れしていないかと申し訳なくなるようなラインナップは、アイテムによってはユニセックスで家族でシェア出来るのも魅力で、そしてブランドの哲学をもシェアしていけます。

自然に敬意を払い、リサイクル素材を活用しながら、使用する人と暮らしにフィットし、自然環境と人との共存を模索する。

ブランドの姿勢、クオリティとファッション性の高い製品、共感した人々のライフスタイルがポジティブな循環を生み、ファッション性の高いアウトドアブランドを比類無きものにしています。
福袋にしてそれを実感出来てしまうエーグル。
その懐の深さを福袋で実感しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ