父の日のプレゼントを探すなら、伊勢丹メンズを訪れてみましょう

毎年6月の第3日曜日は父の日です。
日本ではこの日に制定されていますが、母の日に比べるとだいぶ年月を経てから制定された日になります。

いつも頑張っているお父さんへ素敵なプレゼントを贈ろうと考えている人は多くいますが、この時期になると、ショッピングモールや百貨店では特設コーナーを設けて、ギフト商品を取り揃えています。

大手百貨店の伊勢丹でもこの時期になると父の日キャンペーンを開催しており、普段は伝えにくい感謝の気持ちを伝えるお手伝いをするべく様々なギフトを用意しています。

毎年工夫を凝らし、親子の絆を深める親子アイテムと題して、お父さんとお子さんのペアルック商品などを販売しています。
Facebookなどを利用してお得な情報を発信しているので利用しましょう。

また、伊勢丹メンズ館でも、この時期はお父さんへのギフト向けにバッグや財布など日常使える小物から、キャップやハット、ニット帽などのおしゃれアイテム、和風に甚平や扇子、サンダルなどのアイテムを多数取り揃えています。
メンズ館へ直接足を運べないという方には、伊勢丹のオンラインショップがお勧めです。

ファーザーズデイギフトコレクションと題して、お店でも取り扱っている素敵なアイテムをオンライショップでも販売していますし、ラッピングをしてもらえるので安心です。
次の父の日には、どのようなギフトアイテムが登場するのか毎年楽しみにしている方も多い伊勢丹をチェックしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:父の日

このページの先頭へ