父の日ギフトは毎年違う焼酎でお祝いを

お酒が大好きなお父さんへの父の日ギフトは、お父さんがいつも飲むお酒をうんとグレードアップさせて、めったに手に入らない美味しいお酒を贈りたいものです。
そして、父の日ならではの美味しいお酒と言えば、有名な産地の地酒とそれと一緒に添えられる美味しいおつまみが思い浮かびます。

毎年一つずつ、各都道府県名産の美味しい焼酎なんていうのも、面白いかもしれません。
各地独特の焼酎の味に、今年はどこの地酒が届くのかとお父さんも楽しみにして元気に頑張ってくれたら、贈る方も頑張って美味しい地酒を探したくなります。
日本中を旅行するように、毎年美味しいお酒を贈ってみてはいかかでしょうか。

そしてもし、一緒に飲むことができたら、お父さんにとって一番嬉しい一日になるかと思います。
さらに、お酒にメッセージが入れられたら良いサプライズとなり、普段あまり話さないお父さんも思わず感嘆の声をあげてしまうかもしれません。

父の日用のギフトとして、焼酎の瓶にメッセージを入れてくれるサービスを行っているお店は、インターネット上に多数みられます。
瓶の上にメッセージが入ったシールや紙を貼ったり、瓶に直接メッセージを彫り込んでくれるお店もあります。
少し時間がかかるので早めに注文しなくてはならないものですが、出来上がりは想像以上に素晴らしく、もしかしたら毎年1本ずつお父さんのコレクションになるかもしれません。
父子をつなぐコレクションになれば、素敵なギフトになること間違いなしです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:父の日

このページの先頭へ