女子会で3000円程度のクリスマスプレゼントを交換する場合には、コスメなどの消耗品が喜ばれます

12月の大きな行事といえばクリスマスを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。クリスマスまでに彼氏や彼女、家族、友達、お世話になった人にプレゼントを用意し、喜んでもらうために様々な計画を立てるというのもクリスマスの醍醐味です。

クリスマスプレゼントは贈る相手の性別や年代、予算に応じて変わってきます。
大人から大人に贈る場合やクリスマスを特別な日にしたい場合には予算は高めになりますが、子どもに贈る場合や友達に気を遣わせない程度のプレゼントをしたい場合には低めになります。

また、女子会や友達同士のパーティーでプレゼント交換をするような場合はあらかじめ予算を設定していることが多く、1000円から3000円程度が多いようです。
とくに女子会では、低すぎず高くもない3000円という設定に人気があり、ある程度の品物が贈れることから選ばれています。

3000円程度ならばブランドのコスメや小物、日用品のほか、話題になっているコスメなど選択肢が広がり、クリスマスプレゼント選びが楽しめます。女性が友達に選ぶクリスマスプレゼントでひときわ目立つのがコスメ関係の商品です。

定番のコスメから今話題の新商品まで、幅広い商品が選ばれています。
ハイブランドのハンドクリームやリップクリーム、ネイルカラーなら、自分では購入しなくても気軽に試せますし、消耗品なので喜ばれます。流行や話題性を考慮して、相手に喜んでもらえるクリスマスプレゼントを選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ