贈る相手や時期のことを考えて、実用的な入浴剤や文房具、栄養ドリンクなど500円で選ぶクリスマスプレゼントは沢山あります

500円のプレゼントというと、金額が少なくて何も思いつかないようなイメージですが、普段は500円では少し高くて買わないようなものを選ぶと喜ばれます。
クリスマスプレゼントといえば時期としては寒いので、お風呂で使う入浴剤はいかがでしょうか。

女性には一つずつ小分けになっているアロマの香りが楽しめるタイプを、男性やお子様向けにはキャンディーの形をしたものや入浴剤の中から小さいおもちゃが出てくるものなど種類が沢山ありますので選ぶのも楽しいでしょう。そして、会社でのプレゼント交換などでは誰に渡るか分かりませんので、文房具をおすすめします。

付箋を例に挙げても、様々なサイズや色、絵柄が揃っていますし、吹き出しや動物の形をしていたり、オフィスでのコミュニケーションが快適になるような「ありがとう」や「お疲れ様」などのメッセージがすでに印刷されているものもあります。

また、ペンでも機能的な商品が増えていて、消せる蛍光ペンは事務仕事が多い方におすすめで、ペンに付いているラバーでこすることで間違えてマーキングしたところを消すことができます。お子様向けにはキャラクターのパズルで、金額が高くない分小さめのサイズになりますが、難しくなく楽しくパズルを作ることができます。

そして、年末ということで忙しい方への健康を考えて栄養ドリンクやのど飴、マスクなど、相手の体のことを考えた品物を贈っても良いでしょう。
このように、金額に関わらず喜ばれるプレゼントは多くありますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ