クリスマスプレゼントにペアリングを贈ろう

毎年12月が近づいてくると、街はイルミネーションで飾られて、クリスマスの雰囲気が盛り上がります。
いろいろな想いを込めて、大切な人へのプレゼントに何を贈ろうかと悩む人も多くいるのではないでしょうか。

彼女や奥様がもらって嬉しいランキングを参考にしてみると、上位に入っているのがアクセサリーやジュエリーです。
いつでも身に着ける事ができますし、ちょっとしたお洒落な感じもするからでしょう。

その中でも、クリスマスプレゼントとしておすすめしたいのがペアリングです。
この季節になるとジュエリーショップでは、いろいろなクリスマス限定品を店頭に並べています。忙しくてなかなかお店に行けないという方には、インターネットでも素敵なプレゼントが見つかりますのでチェックしてみましょう。

オンラインショップのTHE KISSでは、2013年は限定のペアジュエリーとして、女性用にはダイヤモンドとピンクのグラデーションになっているストーンがあしらわれ、男性用にはシンプルなダイヤモンドが施されており、この二人のリングを合わせるとハートの形になるというペアリングを販売していました。

価格は3万円以下と、比較的手頃で人気がありました。
また、このお店ではオーダーメイドでの注文も可能で、リングの形や誕生石をセレクトしてセットすることも可能です。

職業などにより普段指にはめられない人もいますが、小さめのペアリングをそのままネックレスとしてオーダーメイドで作ることもできます。
毎年どのようなクリスマス限定品が販売されるかも注目されているお店なので、素敵なクリスマスプレゼントが見つかるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ