クリスマスプレゼントには、オリジナル絵本でサプライズ

毎年、子どもへのクリスマスプレゼントに、オモチャやゲームを贈っているという方、または、何をあげようか考え中という方にお勧めのプレゼントがあります。
次のクリスマスには、心温まる「世界でたったひとつ」の絵本をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

1980年にアメリカで生まれた、オーダーメイド絵本「クリエイト・ア・ブック」は、誕生日、結婚、出産のお祝いなど、様々な用途に対応でき、日本でも人気があります。
従来のオーダーメイド絵本は、登場人物の名前を変えるだけというものが主流でしたが、大分進化しているようです。

最近はオリジナルのストーリーに合わせて、イラストレーターが絵を描いてくれるところがあり、時間とコストはかかりますが、納得のいく作品に仕上げたいという人にお勧めです。
ストーリーは入力フォームからメール送信できるので、スムーズにやり取りすることができます。
また、既存のイラストに合わせて文章を付ける場合は、作画料がかからない分リーズナブルです。

ほとんどのショップがラッピングは無料サービスで、プレゼント前に内容を確認できるよう、完封せずに発送してくれます。
英語に訳したり、ふりがなをふったり、サイズが選べるというオプションなどもあります。

持ち込みの画像や現像した写真をページに載せることができる所もあったりと、ショップによって特徴も様々なので、色々なサイトをチェックしてみましょう。
ストーリー中で自分の名前を目にした時の、子どもの嬉しそうな顔が目に浮かんでくる素敵なプレゼントです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ