1000円以内で購入できて、クリスマスプレゼントとして贈れば子供にも大人にも喜んでもらえる商品があります。

1000円以内で購入できて、クリスマスプレゼントとして贈れば子供にも大人にも喜んでもらえる商品があります。
ラッピングを開けると、透明のプラスチックパッケージにはキュートな表情のスノーマンの紙製土台が入っています。

このままの状態でも、お洒落な置き飾りとして楽しめそうな愛らしいスノーマンですが、この土台をトレイにセットし、付属の液体をトレイに注ぐと、とても不思議な事が起こります。
トレイに液体を注いでから約1日経つと、この紙製スノーマンの体からモコモコと真っ白な雪のようなものが育ってくるのです。

モコモコが育つ早さはお部屋の温度や湿度によって多少前後しますが、極端な環境で無い限りどこでも綺麗に育つので、飾りたいところにセットしてそのまま1日待つだけです。
見るだびにだんだん丸まると太ってくるスノーマンの様子は、大人が見てもとても可愛らしく、子供なら気になって何度も見に行ってしまうほどでしょう。

トレイに注ぐ液体や、育ってきたモコモコは肌に触れても無害なもので出来ているので、子供部屋に飾っても大丈夫ですが、万が一、目や口に入った場合は洗い流すなどの処置が必要です。
高さ14センチのミニサイズスノーマンなら1000円以下というプチプライスなので、子供達のイベントでのクリスマスプレゼント交換会などにもぴったりです。

このスノーマンのサイズにちょうど合う、クリスマスツリーバージョンのものもあります。
こちらは育ってくるモコモコがグリーンなので、本物のミニツリーのようです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ