大切な女友達の誕生日にサプライズプレゼントをするならスタジオでの写真撮影などはいかがでしょうか

女友達の誕生日にサプライズプレゼントを用意してみませんか。
誕生日と言えば、子供の頃なら自宅に友達を招待してご馳走やケーキを食べ、ゲームをしたりプレゼントを貰ったりしてワイワイと過ごした思い出を持つ方も少なくないでしょう。

またその一方で、家族だけで特別な夕食を楽しんだという記憶がある方もいるかも知れません。そういった子供時代を過ぎると、多くの方は家でのお祝いよりも友人同士の付き合いを優先するものです。そこで、そんな大切な友人のためにサプライズプレゼントを用意してはいかがでしょうか。

例えば、女友達なら体験型のプレゼントがおすすめで、仲が良いだけに相手の好みもよく分かっていますので、それに合う体験カタログを選ぶというのも一案です。
個室スパやエステチケットといった美容系・癒し系のほか、習い事系やお食事系などのカタログから自由に選択できるようになっているので、贈られる側も選ぶ楽しみが持てます。

また、友人同士でスマホやデジカメを使って写真を楽しむのは女友達ならではの光景ですが、時にはプロの撮影でモデル気分が体験できる女子会を設定するのも大きなサプライズではないでしょうか。

中にはファッション誌に掲載されているような素敵な写真が撮れるスタジオもあり、ヘアメイク付きや衣装付き、ロケプランの設定付きなど特別な気分を味わえる設定も色々ありますのでおすすめです。

そして、誕生日の食事会を開くなら、予約時にバースデーケーキの準備をお願いしておき、ケーキを運ぶ際にはバースデーソングを店内に流してもらうというのもよいでしょう。粋なアイディアで、大切なお友達を喜ばせてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:誕生日プレゼント

このページの先頭へ