誕生日ケーキの中でも、パーティーで人気なのはカップケーキです

誕生日ケーキは誕生日に食べる特別なケーキです。
定番のケーキと言えばイチゴの乗ったショートケーキですが、最近はバリエーションが非常に豊かで選ぶ際に迷ってしまうでしょう。

例えば、大人の誕生日パーティー向きのものでは、カラフルなトッピングのカップケーキを3段のケーキスタンドに乗せたセットがあります。

これは一人分ずつなので食べやすく、大人数にも対応しており、見た目も可愛いので女性に喜ばれます。このように大人数のパーティーなどで用意するケーキは、小さく一人分ずつに分かれているものが人気があります。
それはケーキを切り分ける手間が掛からないからです。

カップケーキの他には、具材を巻いたロールケーキや、アメリカで人気のウーピーパイのパーティーセットが通販サイトの人気ランキングに入っています。
盛り付けは、積み上げたり並べたり自分の好きなように出来るため、手作りが苦手な方にもおすすめです。

また、世界に一つだけのオリジナルケーキを注文したいという方には、食用インクを使用して写真をプリントした写真ケーキが最適です。
写真はデジカメやスマートフォン、携帯などの画像を送信するだけで注文することが出来たり、アプリから注文出来るところもあります。

特に初めて見る方にはサプライズになりますし、パーティーでも盛り上がります。
そして、盛り上がる誕生日ケーキと言えば、メディアでも取り上げられたことがある頭から手の先まで食べられる立体デコレーションケーキがあります。
特別な年に一度の記念日に、楽しく美味しい誕生日ケーキを選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:誕生日プレゼント

このページの先頭へ