誕生日割引やサービスはファミリーレストランやレジャー施設で提供されています

家族や友人の誕生日には盛大なお祝いをしてあげたいものですが、様々なレストランやレジャー施設では誕生日割引やサービスを行っていますので上手に利用しましょう。

レストランでのバースデーサービスは定番となっていますが、不二家ではキャンドルサービスやペコちゃんとの記念撮影のほか、デザートのサービスが提供されます。
ココスやデニーズ、アンナミラーズでもバースデーデザートの提供をしていますし、アウトバックステーキハウスでは、ステーキが無料となるサービスを行っています。

また、レジャー施設でも割引やサービスが数多く行われていて、東京タワーでは大展望台の入場料割引の他、対象の店舗でのスイーツ1つが無料となる非売品のバースデーカードの提供や33階にあるスカイラウンジステラガーデンのチャージ料金が2名分無料となるサービスが行われています。

ディズニーランドやディズニーシーを有する東京ディズニーリゾートではバースデーシールのサービスがあり、このシールを見える位置に貼っておくと様々なサービスを受けることができます。シェフ・ミッキーでのミニバースデーケーキや、カフェ・オーリンズでのサプライズなどで、この他にもディズニーリゾート内で多くのサービスを扱っています。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、チケットの割引、バースデーシール、バースデーチャームのサービスを行っています。
様々な誕生日割引やサービスがあるので、相手に合わせたお祝いをすると喜ばれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:誕生日プレゼント

このページの先頭へ