誕生日占いは、インターネットのサイト等で無料で占えるものもあり、毎日利用している方も増えています

占いには様々な種類があります。
東洋の占いとして四柱推命や風水、街でよく見かける姓名判断や手相、細木数子さんが行っていることで有名になった六星占術があり、西洋のものではタロットやトランプ占い等が一般的です。

今では占いの冊子がたくさん出版されていたり、インターネットのサイトでも動物占いや夢占いなど面白い占いが数多く出されていますので、毎日利用している方も増えています。
このように様々な占いがありますが、366日それぞれの日の運勢を占う誕生日占いがあることをご存知でしょうか。

生まれた日を基に相性や恋愛運、金運や仕事運等を占うもので、自分の誕生日を入力すれば占えるものから、生年月日から簡単な足し算で割り出す占いまで方法はいくつかあります。

有料のものもありますが、無料で占えるサイトもあるので利用し易くなっています。
そして、誕生日から守護アクセサリーやパワーストーンの意味・効果を教えてくれる天然石パワーストーン占いもあり、自分の性格や相性、適職等がわかるだけでなく、守ってくれる様々な天然石が紹介されていて、パワーストーンに興味のある方にはおすすめです。

1年366日全てに記念日があるように、毎日訪れる1人1人の誕生日にもそれぞれ様々な運勢があるのかもしれません。
当たるも八卦当たらぬも八卦と諺にもあるように信じるかどうかは別として、毎日の生活に余裕が生まれ、張りが出て楽しくなるように占いを上手に活用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:誕生日プレゼント

このページの先頭へ