彼氏の誕生日には気持ちが伝われば喜んでくれます

彼氏の誕生日には彼をびっくりさせるサプライズや喜んでもらえるプレゼントをしたいと考える人も多くいます。しかし、男性は女性と比べると、記念日やお祝い事といったイベントにはあまりこだわったり大々的に祝ってもらうことに慣れていない人が多く、実際には贈り物をされることもそれほど期待していない人が大半です。

いざ、自分の誕生日に自分の彼女が心を込めてお祝いをしてくれたら喜ばない人はいませんが、彼女が無理をして、あまり高価なものや高級レストランでのデートなどを用意してしまうと、今度は彼女のお祝いをする時に彼氏が倍くらいのお返しをしなければいけないのではないかと考えてしまいます。

贈り物をする時は適度な予算で気持ちを伝えることが大切で、例えばデートプランをプレゼントしようと思っている人は、お互いの家などで料理を作ってあげたり、半分は手料理であとは宅配のピザといった、彼が気を使わない程度の演出でも十分気持ちは伝わります。

また、外食をする場合は、最近はレストランなどでバースデイプランを用意しているところも多くあるので、お得なプランを利用するのもよいでしょう。
また、彼が仕事が忙しくて会えない場合でも、心のこもったお祝いメールを送るだけでも充分喜ばれます。

プレゼントも彼が欲しいものを事前にさりげなくリサーチして、無理をせずあまり高額なものは避けた方が彼も気を使わずに受け取ってくれます。
彼の為に一生懸命考えたという事が伝われば喜んでもらえるので、心のこもった贈り物をしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:誕生日プレゼント

このページの先頭へ