ディズニーリゾートで誕生日のサプライズを演出しましょう

大切な人の誕生日をスペシャルな一日にしてあげたい、そんな風に考えるなら、ディズニーリゾートでお祝いしてはいかがでしょうか。
東京ディズニーランド・ディズニーシー・ホテルからなるディズニーリゾートでは、誕生日を祝うためのサービスがとても充実しています。

サービスの例を幾つか紹介しますと、最も知られているものが、入場の際に誕生日である事を告げるとバースデーシールが貰え、体に貼っておくとキャストの方がお祝いしてくれるサービスです。それをさらに上回るのがバースデーパスポートで、これは、通常の入場パスポートに誕生日の特典が付いたものとなっています。

パスポートはオリジナルのデザインで、それだけでも記念になりますが、パーク内の指定された店舗でグッズを受け取ることができます。

記念写真を飾ることのできるバースデーカードや非売品でオリジナルデザインのバースデーぬいぐるみ、バースデーメダルがもらえ、このバースデーメダルを首から下げておけば、シールと同様にキャストの方々からお祝いしてもらえます。

これらのグッズを引き換える際にもサプライズのお祝いがあると言われていますので、特別な一日を演出するにはもってこいです。バースデーパスポートの料金は、1デーパスポートで6,300円から8,400円となっています。

マルチデーパスポートもあり年齢によって金額が違うため、購入の際に確認を取りましょう。購入は公式サイトからも可能で、他にも様々なサービスがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:誕生日プレゼント

このページの先頭へ