誕生日が来るのが憂鬱でも、特典を利用すれば気分が変わるかも

子供の頃は誕生日が来るのが嬉しいものでしたが、20歳半ばを過ぎると、その日は来て欲しくない日に変わるという人が多くなります。
歳が増えることは素敵なことですが、若さを売りにしていた人は恐怖以外の何物でもないです。

そんなブルーデーをハッピーデーにしてくれる制度が日本中にあります。
得することは人に教えたくない心理もあってか、広く一般には余り知られていないかもしれません。
それは、誕生日特典という制度です。

この特典を利用すれば、ひとりぼっちの誕生日の寂しさも飛んでいきます。
日本中の誰にとっても誕生した日が素敵な記念日ということを印象付けるのにぴったりの制度で、勿論、年に一度しかない日が嬉しいお子様の為のサプライズにも使えます。
前もって予約できる環境でしたら、ぐっとお得感が増します。

誕生日限定の他にも、誕生月限定と広範囲なものもあります。
内容は様々ですが、身分証を提示すると割引や無料といった金銭的なこと以上に、沢山の人に誕生日をお祝いして貰えるという王様気分のサービスもあります。

整列したスタッフから、一斉に祝福の言葉を掛けられるなどという体験は、思わず涙してしまう人もいるほどです。
何処ですれ違っても、どのスタッフからも祝福の言葉を掛けられます。
この演出を発案した人は、祝われることの喜びを理解した人に違いありません。

肝心のバースデー特典ですが、ホテルや旅館、鉄道からアミューズメントパーク、レストラン、百貨店といったもの以外にも、webショップでも行っています。
検索サイトをフルに使って情報を仕入れ、生を受けた記念日を特別な1日にしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:誕生日プレゼント

このページの先頭へ