誕生日のメッセージカードを英語で作る際には、インターネット上で質問したり、専用の掲示板を利用すると便利です。

誕生日のメッセージカードを英語で書いてみたいという人は多いようです。
決まり文句のHappy Birthdayだけではなく、他のメッセージも全文英語にできたら素敵です。
しかし、書きたい文章を英語に訳すのはなかなか難しいものですし、書けたとしても正しく書けているかどうか不安もあります。

こんな時は、インターネットで質問してみましょう。
インターネット上には、質問するとそれに一般のユーザーが答えてくれるというサイトがいくつかあります。
大きなサイトであればユーザーの数はかなり多く、専門的な知識を豊富に持っている人もいますので、比較的信憑性の高い解答を得ることができるようです。

また、このようなサイトだけではなく、大きな掲示板で質問するという手もあります。
英語に関する話題の専用の掲示板であれば、英語に詳しい人がたくさん書き込みをしているものです。
そして、英語の文章が用意できたら、メッセージカードの字体にもこだわってみましょう。

ただ字を書くのではなく、レタリングすると、カードがより素敵なものになります。
デザインにこだわったアルファベットのフォントは数多く存在します。
英語は使用する文字数が圧倒的に少ないので、デザインされたフォントが作りやすく、無料で使用できるフォントがたくさんあるのです。

インターネット上でフォントを検索してみましょう。
気に入ったものをダウンロードしたり、真似してレタリングすると、きっと英語の文章がより素敵なものになるはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:誕生日プレゼント

このページの先頭へ