オーラソーマにはあなたの誕生日ボトルがあります

オーラソーマと呼ばれるカラーセラピーをご存知ですか。
上下2色にわかれた液体が入っている手のひらサイズのガラスボトルが、あなたの現在の状況や乗り越えるべき事柄、そして未来の暗示をしてくれます。

100本以上並んだボトルの中から直感で4本選ぶだけで、そのボトルが本来持つ意味や何本目に選んだかといったことにより、ボトルは様々なことをあなたに教えてくれるのです。
このオーラソーマはイギリスで生まれ、日本でも浸透してきています。

専門の勉強をして資格を取得したプラクティショナーがカウンセリングを行いますので、ご自分と合う空気を持っているか、感覚的にあなたの心に負担が生じないかなど考慮のうえ見てもらいましょう。
ボトルは日々新しいものが生まれています。

あなたが変化を望む時、求めるボトルのメッセージが自然とあなたのもとに引き寄せられます。
癒しや自由、生きていく力を得たい時や、愛でしっかりと満たされたい時、カウンセリングで選んだボトルやプラクティショナーとの共同作業により必要なボトルを体に塗布したりペンダントトップとして小さなボトルを身につけることができます。

また、ボトルにはあなたの誕生日やその年のメッセージを持つものもあります。
365日対応しており、あなた個人へ大切な意味合いを持つものです。
美しい色は光を満たし、あなたの疲れた心にゆっくりと染み渡り癒しを与えてくれます。
選ぶのに困ったら、誕生日ボトルを選んでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:誕生日プレゼント

このページの先頭へ