1歳の誕生日プレゼントには、オリジナルで名前入りのベビーリュックが喜ばれます。

子供の1歳の誕生日といえば、とても記念すべき日だといえます。
生まれて初めてのお誕生日ということで、家族や友人など多くの人からプレゼントをもらうことでしょう。
しかし、贈る側からすると1歳の誕生日プレゼントは何がいいだろうと考えこんでしまう人も多いと思います。

まだ1歳なので、本人がこれが欲しいとも言うことはないし、インパクトのあるものを贈ったとしても、本人は大きくなっておぼえていないという事が多いと思います。
どちらかというとその両親に喜んでもらうべきものになってしまうのかもしれません。
今、1歳のお誕生日プレゼントとして話題になっているのが、オリジナルで名前入りのベビーリュックです。

1歳くらいになると、ヨチヨチ歩きができるようになり、外へ出ることも多くなります。
そんなときに、子供にベビーリュックを背負わせている人も多くみかけます。
リュックの中身は、紙おむつやガーゼタオルなどで、自分の荷物を持たせているといったわけです。

やわらかい生地の布製なので、汚れてしまっても洗濯することができます。
市販でも売っていますが、せっかくの記念すべき1歳の誕生日なので、名前入りのオリジナルが喜ばれるでしょう。
デザインが違えば、いくつ持っていても嬉しいものです。

リュックを背負っている写真を撮っておけば、その子が大きくなった時にも印象に残るでしょうし、1歳といっても、他のお友達がリュックを持っていたら自分もと欲しがったりもしますので、お友達とのおそろいにしてもよいかもしれません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:誕生日プレゼント

このページの先頭へ