誕生日にデコメを贈れば、メールに彩りを加え、相手により一層思いを伝える事ができます。

メールを使用している方は多いかと思いますが、デコメを頻繁に利用している方はまだまだ少ないのではないでしょうか。
デコメとは、デコレーションメールの略です。
誕生日やクリスマスなどのイベント事の時にメールに彩りを加え、相手により一層思いを伝える事が出来るメールです。

キャラクターを使用したものや、文字をキラキラと光らせゴージャスに見せるものなど、種類は様々あります。
あまりメールを使用しない父親や母親から、誕生日にデコレーションメールが送られてくるとお子さんは驚き、そしてとても喜んでくれるのではないでしょうか。

高校生や若い子の間では、デコレーションメールはよく使用されています。
友達の誕生日に贈られてきたメールが普通のメールだと、寂しくもなったりするそうです。
しかしデコレーションメールは、決して若い世代の子たちだけが使うメールではありません。
定年を迎えたお父さんや、還暦を迎えたお母さんでも、十分に楽しんで送信出来るメールです。

手紙だと少し重たいけれど、デコレーションメールだとそのような印象も与えずに、そして日頃の感謝やおめでとうを素直に送信する事が出来ます。
送信の仕方は凄く簡単です。

デコメを提供しているサイトは数多くあるので、お気に入りのものを携帯に取り込み、メッセージを書き込んで相手に送信するだけです。
また、スマホの普及により画面が大きくなっていますので、昔よりも美しいメールを送信する事が出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:誕生日プレゼント

このページの先頭へ