ディズニーランドは、誕生日に訪れると普段のパークとは違ったサービスが受けられますので覚えておくと良いです。

ディズニーランドは、誕生日に訪れると普段のパークとは違ったサービスが受けられますので覚えておくと良いです。
まずは、キャストに当日が誕生日だということを伝えます。
そうすると、おめでとうと書かれた名前を記入できるステッカーをもらうことが出来ます。

このステッカーは、ホテルなどでも配布されており、それぞれデザインが異なっています。
そして、それを服やカバンなどに貼っていると、すれ違うキャストからもお祝いの言葉をかけて貰えるという嬉しい演出がされ、ゲストは特別な気分を味わうことが出来るでしょう。

また、プレゼントとして、パークを訪れることを計画しているのであれば、ぜひ利用したいのがバースデーパスポートです。
特別な1デイパスポートで、これには3つの特典がついています。
バースデーメダル、バースデーカード、バースデーぬいぐるみが決まった場所でパスポートを提示することで受け取れます。

これは、限定の非売品となっているというところも利用をお勧めするポイントです。
また、レストランで食事をしましょう。
隠しメニューなどでバースデーケーキを用意してもらえることもあるので、お祝いにはピッタリです。

そして、パークに隣接するショッピング施設でも特典が受けられます。
プチギフトがもらえたり、駐車場が無料になったりと嬉しいことがあるので、ディズニーランド方面に行くのであれば、寄ってみるのも良いです。
ただし、誕生日であると証明できる免許証などが必要なので、忘れずに持っていかなければなりませんので注意して下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:誕生日プレゼント

このページの先頭へ